GAK96_tesuriniokaretahanataba_TP_V


株主優待のお得な入手方法をご紹介します。
株主優待を格安、もしくはタダで手に入れることも可能な方法です。

結婚準備に役立つ株主優待まとめはこちらです。


では、株主優待の入手方法をご紹介します。



まず、正規の株主優待の入手方法は、株主になることです。

ただ、株の売買のために口座を開設して、何十万もする株を買って、優待の権利確定日まで待って…と大変手間がかかります。



次に、よくネットに載っているので多いのは、ヤフオクで入手する方法。
この方法は確かにおすすめで、株主優待が数百円から出品されています。

しかし、入札まで出品者が設定した締切期限を待たないといけなかったり、落札するためにずっとチェックしないといけなかったり、ヒヤヒヤしますし意外と手間がかかります



そこで、もう一つとっておきの方法があります。








それは、、、メルカリです!






この方法なら、ヤフオクより安く、もしくはタダで、さらに数分で購入も完了することができます。




既にご存じの方も多いと思いますが、メルカリとは日本最大のフリマアプリで、個人間で使わなくなったものを売買することができます。


メルカリならダウンロードしてるよ~、すでにやったことあるよ~という方、ぜひチェックしてみてください。
様々な株主優待が出品されています。


例えば、このように出品されています。
【例】AOKIホールディングスのアニヴェルセル式場の10万割引券の場合
IMG_8641
※現時点の出品を保証できるわけではありません


この株主優待券は大体300~500円ほどで出品されていました。
出品者が提示している価格で購入すれば、すぐに購入を完了することができます。

さらにコメント機能で値引きの交渉も可能です。
(ただし、300円がメルカリで下限価格になります。)


さらに、まだメルカリをダウンロードしていないという方は、タダで株主優待を入手するチャンスです!!





メルカリをダウンロードして簡単な会員登録の際に、招待コードを入力すると300ポイント(300円分)がメルカリからプレゼントされます!

その300ポイント(300円)は即時反映されて、すぐに購入に使うことができます


つまり、もし300円の株主優待の購入に300ポイントをあてれば、実質タダで株主優待を手に入れることができます!

もし500円で販売されていたとしても、300ポイントをあてれば出費は200円で済みます。
ヤフオクよりもお得で、さらに購入の完了も早いです


メルカリで株主優待を手に入れたいと思った方は、招待コードはTGUVZKをぜひ入力してください。
招待コード


TGUVZK
↑をコピーして貼り付けるだけで大丈夫です。


メルカリは、5分もあればでダウンロードできてしまいます。
売買しなくても、出品されているか見るだけでもできますので、ぜひ。



既にメルカリをダウンロードしてしまって、300ポイントはゲットできない・・・という方も安心してください。


メルカリは1人につき1アカウントしか入手ができませんが、ぜひ旦那さんの携帯(もしくはご両親など)でダウンロードして、300ポイントをゲットして購入しましょう。




メルカリで300ポイントを入手する手順はとても簡単です。


まず、メルカリをダウンロードすると、簡単な会員登録画面があります。
その招待コードにこちらを入力するだけで300ポイント(300円)分がもらえます。

TGUVZK
↑をコピーして貼り付けるだけで大丈夫です。

≪登録画面≫
IMG_8652
招待コードを入力してくれた方の個人情報は招待者(私)に一切入りません。
お互いに300ポイントが入るという仕組みになります。
 
   


株主優待の他にも、結婚式関連の装飾品やちょっとしたアイテム等、掘り出し物が見つけられる可能性は高いです!

覗くだけでも価値があるのでおすすめです。


ちなみに、結婚式場の株主優待は、必ず契約する時に提示するようにしましょう。
ブライダルフェアの予約は、特典な豪華なサイトがお得です。

厳選したサイト3つ

すぐ婚navi
 (商品券3万)


【マイナビウエディング】

 (商品券3万)


下見だけで最大15,000ポイントが貯まる、結婚式場検索サイト!
 (楽天ウェディング)



その他お役立ち情報

○二次会用ドレスは決まりましたか?
henana
  (安くて可愛いドレスが満載!)


○ウェディング小物を探していませんか?
ウェディングアイテム


○結婚指輪は決まりましたか?
ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し


○ペーパーアイテムは持ち込みますか?
ペーパーアイテム スタジオK




お役に立てる記事を目指しています。お願いします↓



にほんブログ村 恋愛ブログへ